新入荷ゲーム紹介

f:id:flipblop:20210825202157j:plainこんにちは、マーモットです。
本日、新しいゲームが仲間入りしました!

 

1作目!
CHEESE THIEF(チーズ泥棒)

f:id:flipblop:20210805234409j:plain
チーズを盗み出したい「チーズ泥棒チーム」と、チーズを狙う泥棒を追い詰めたい「お寝坊さんチーム」に分かれてぶ推理ゲームです。
チーム分けが必要なので4人~8人が対象です。
詳しいルールはバネストさんのサイトで見れますよ!

招待隠匿の要素がありますが、ゲームマスター(司会者)が不要であり、途中で脱落することもないので全員で最後まで遊べるみたいです!
みゃーはまだ遊べていないので友達集めて早く遊びたいです(>_<)
招待隠匿系のゲームは大人数で遊ぶほうが楽しいかな~と思うのでFLiPDROPに遊びに来た際はぜひ、みゃーも誘ってね(*^^*)

 

2作目!
L.A.M.A.DICE

f:id:flipblop:20210805234414j:plain

ラマといえば「ラマタイム」でおなじみ大人気のカードゲームですよね!
言いますよね?ラマ出すときに「ラマタイムが始まる」って...。
今度はダイスを使うゲームで登場しました!
初心者もボードゲーム慣れした方も、わいわい盛り上がれること間違いなし!
ところで、今度のラマは黒いんですね...、ラマもアルパカみたいにいろんな色の毛の個体が居るんでしょうか...🙄

以上、今回は2作品がFLiPDROPに仲間入りしました!
ぷみゃみゃ~~