マーモットからのご挨拶

はじめまして、ブログを閲覧いただきありがとうございます。
初めての投稿ですので、まずは自己紹介をしようと思います。

FLiPDROPでクッキー3枚で働いているげっ歯類、マーモット(24)です。
そうです、看板とかチラシで「みゃ」とか「ぷみみ」とか言っているアレです。

f:id:flipblop:20210803124011j:plain

かわいいですよね。
マーモットに興味を持った方はとりあえずこのブログを閉じてWikipediaで調べましょう。次に某動画サイトで「マーモット 叫ぶ」と検索してみてください。
まったく可愛くない動物が出てきます。それがマーモットです。 

ここではデフォルメされた可愛いマーモットがブログを更新していきますのでご安心ください。

f:id:flipblop:20210803123806j:plain
 

このブログではFLiPDROPに新しいゲームの仲間入り報告、イベントの紹介などの真面目な内容や、独断と偏見で今ハマっているゲームをピックアップしたり、ただの日常のおもしろかった話をしたりするかもしれません...。
お店はビルの4階なので店内の雰囲気が外から見えず初めての方は入りにくいかも...💦
ブログで怖いところじゃないよ~~とアピールしていこうと思います_(:3 」∠)_

解雇されないようふざけすぎずに、マーモットらしさを出しまーもっと!!
ぷみみ!