8月の新入荷ゲーム紹介

f:id:flipblop:20210825202157j:plainこんにちは、マーモットです。
本日、新しいゲームが仲間入りしました!

Aqua Garden(アクアガーデン)

話題のゲームがお店にも届きました!
拡張までぜ~んぶ揃っています!f:id:flipblop:20210825221907j:plain個人ボードが自分の水族館になっていて、共通ボードや海ボードから仕入れてきた魚を水槽に入れていきます。
最終定期には水槽の中の魚たちが得点になります。また、魚の組み合わせによってボーナス点が入ったりします。f:id:flipblop:20210825144005j:plain
コマがどの魚もかわいいので、お気に入りの魚を集めたくなっちゃいますね~
1回プレイしてみましたが、サメがかわいくてかわいくて...ついついサメばっかり連れてきちゃいました🦈💦
でも同じ魚ばっかりじゃ高得点は狙えないんですよね笑
ということで最終的な水族館はこんな感じになりました!サメがちょっと多めです😆

f:id:flipblop:20210825143354j:plain
今回のプレイは通常のみで拡張は入れていません。拡張も入れるとさらに魚の種類が増えるみたいです!

お店では詳しいルール説明もできるので是非遊びに来てください😊
待ってますみゃ~~